闇ナベ亭支店

製作記であるとか技術的な話とかどちらかというとメタ的な雑記中心を書き連ねていくような気がします

2014年05月

タスクマネジメント 56

去年水につけて根が出たアボカドを植えてあったけど
この時期で芽が出てきてないって事は駄目なんでしょうねえ。


今日の進捗

ペン慣らし1枚 OK
RPG用立ち絵差分数パーツ OK
CG集HTMLガワと大筋のテキスト+ラフ NG
メニュー画面改造 NG


楽なものから描きはじめたけど解像度低いから敵キャラのグラフィックが残念な感じに。
今回は重要なポイントじゃないからこの辺は妥協するしかないかなあ。


明日の予定

ペン慣らし1枚 
RPG用立ち絵差分数パーツ
CG集HTMLガワと大筋のテキスト+ラフ
メニュー画面改造

20140530A








ツインテールは短めの方がらしく感じるんですよね。

>リクエストいたしまぁす。女の子の体に詳しくない新人同人作家のために自らデッサン人形役をかって出る針妙丸ちゃん。(逆さM字くぱぁ)
○はじめまして!新人同人作家のAKATUKIです!新人同人作家です!

タスクマネジメント 55

階段を単車で下ってくるのは勘弁願いたい。
というかどうやってあそこまで入ったのか全く想像つかない。


今日の進捗

ペン慣らし1枚 OK
RPG用立ち絵差分数パーツ OK
CG集HTMLガワと大筋のテキスト+ラフ NG
メニュー画面改造 NG


うーん、歩行素材どうしようかな。


明日の予定

ペン慣らし1枚 
RPG用立ち絵差分数パーツ
CG集HTMLガワと大筋のテキスト+ラフ
メニュー画面改造

20140529A








デジタルのデッサン人形みたいなのがあると便利なんだろうなあ。

タスクマネジメント 54

ネコドラくんはやっぱ駄目なのか。


今日の進捗

ペン慣らし1枚 OK
RPG用立ち絵差分数パーツ OK
CG集HTMLガワと大筋のテキスト+ラフ NG
メニュー画面改造 NG


全く進まなないものアレだけどちょっとだけやって進んだ気になるのもアレですよねえ。


明日の予定

ペン慣らし1枚 
RPG用立ち絵差分数パーツ
CG集HTMLガワと大筋のテキスト+ラフ
メニュー画面改造

20140528A








結構いい時と駄目なときの差が激しいなあ。
時間で区切るかそれとも今までのように気分に従うべきか。

タスクマネジメント 53

今日は休みという名の平常運転。


今日の進捗

ペン慣らし1枚 OK
RPG用立ち絵差分数パーツ OK
CG集HTMLガワと大筋のテキスト+ラフ NG
メニュー画面改造 NG


更新の時間帯が違ってくると今日と明日が何処を指してるのか不明瞭な感じで駄目ですね。


明日の予定

ペン慣らし1枚 
RPG用立ち絵差分数パーツ
CG集HTMLガワと大筋のテキスト+ラフ
メニュー画面改造


20140527A








最近は座ってるものが多い気が。

タスクマネジメント 52

果物が戦う事を考えれば寿司が武器に使われたところでどうと言う事はないのかー?


今日の進捗

ペン慣らし1枚 OK
RPG用立ち絵差分数パーツ OK
CG集HTMLガワと大筋のテキスト+ラフ NG
メニュー画面改造 NG


遅れたぶんを何処で補填するかまで込みでないとサボり防止以上の意味が無い気が。


明日の予定

ペン慣らし1枚 
RPG用立ち絵差分数パーツ
CG集HTMLガワと大筋のテキスト+ラフ
メニュー画面改造

20140526A








何で頭にブーメラン刺さってるの?
サークルプロフィール
作品一覧
ギャラリー
  • 講座とにらめっこ
  • ねんがん?のツールを手に入れたぞ!
  • スネークゲームの続きの続きの続き
  • スネークゲーム続きの続き
  • スネークゲーム続きの続き
  • スネークゲーム続きの続き
記事検索
タグクラウド
  • RSS
  • Dlsite blog